
--/--/--(--)
スポンサー広告

収支状況

おはようございます。
今仕事中です…かなり暇なので携帯から、ちょっとだけ更新です。
blogリニューアル時ぐらいからアフター5的立ち回りを頑張ってるんですが、結果は自分的には満足です!
ただ今月は、かなりのピンチです
16日までの結果でマイナス7万ほどになってます。ほんとヤバイww
四月から記録をつけてるのですが、先月まで続けてプラスだったのですが、今月はマイナスになりそうな予感です。
詳しい収支は、また載せていきます!
立ち回ってる機種や自分なりの攻略も載せていくので興味のあるかたは、参考にして頂ければと思います。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

