スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

六月 初白星

ブログリニューアル後ツキの下を食らっていましたが

やっと、上向きになりそうです!

短い時間での勝負、どれだけ慎重に台選びしても

結果をだすには、やはり時間が足りないと思う事もしばしばです。

が、そんな事言ってられません!

私の新しい目標が、今の自分のスタイルでスロ貯金を伸ばしていく事です

昨日六月に入ってやっとプラス収支の一日!白星がつきました。

入店は夕方六時すぎ、店内をくまなく見渡すが気に入る台が

もうひとつない

プレイボーイが気になるが、ヤメそうにないので、

4383回転でビック16レジ9のサラリーマン金太郎を押さえ

気はのらないが打つ事に

気がのらない理由は、これが初打ちこの台の事をよく知らないのだ

でも早めに当たってくれて初打ちと言う事もありドキドキハラハラで

楽しく打てました!

Image063.jpg

同色後だとRTの突入率が高いみたいなので期待大です

Image064.jpg

で、見事突入!

Image065.jpg

で、継続!!

Image066.jpg

原作さえ知らない私は、何故クラブのおねぇちゃんと

腕立て対決してるのか意味が解かりませんWW




184 B 4K
109 B
193 B
289 B後ヤメ
ベル 11,97 

回収 6400円






スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

