
--/--/--(--)
スポンサー広告

三国志・ルパン三世 

まずは、結果のほうから



三国志 461 BR 3 ヤメ台

26   赤7  1K
226  赤7
28   緑7
24   赤7
460  REG
137  REG
57   赤7
6    赤7
60   緑7
943  ヤメ  プラム 6.1



ルパン三世 3404 B 13 R 6 ヤメ台

105 SBIG  4K
384 SBIG
258 SBIG
245 NBIG
 43 NBIG
 95 NBIG
 61 SBIG
224 NBIG
 54 ヤメ  プラム 9.67


本日は二時頃から入店!

良いと思える台が、見当たらず三国志のボーナス3ヤメ台へ

とりあえず合成が下るまではプラムでも数えるかって感じで

すると早々ヒット!
Image047.jpg


あれよあれよで下皿パンパン!!

しかしプラムが悪すぎ

我慢するも、来ました大ハマリ!その時

気になっていたルパンがヤメてくれた!

良しすぐ移動!残りわずかなコインを(180枚ほど)流し

ルパンへ、これもそこそこ早く4Kでヒット!

しかしこれもプラムが、伸びない

また同じ事になるのか??

前半の挙動がうそのようになる事は、いつもの事!

ハマリがやって来るまえに勝ち逃げっす!

投資 5000  回収 19300  

三国志もRTの引きで展開がグっとかわりますな
Image046.jpg


しかしルパンは飽きまへんなっ!これこそ名機っすよ!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

