
--/--/--(--)
スポンサー広告

ミニゲーム

ビック中などのミニゲームは、はたして皆様は、やっているのでしょうか?

男塾のビック中もありますよね!

男塾2


的当~っとか言うやつ!!

第三停止ボタンで、タイミングをあわせるんですけど基本やらないですよね?

時間のムダになるし

やって失敗すると恥ずかしいですしね

一回横にいたおばちゃんに

「ここで狙って、この時に押すんや!」って言われて

苦笑いになった事もあります。




バーチャファイターF

2837 B8 R6 ヤメ台
着席
19  BIG  1K
38  REG  
398 ヤメ  5K

エヴァンゲリオン

3820 B13 R6 ヤメ台
着席
387  10K  ヤメ

魁!男塾

1339 B4 R7 ヤメ台
着席
45   REG  2K
158  BIG
250  BIG
146  BIG
54   REG
55   BIG

投資 18000  回収 11600 















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

