スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Z Y I R U 参上

とうとう我が家に、やって来ました!
バーチャ5!感動です!
実は、二日早くのフライングゲットに成功して
おりました!!
初日の感想は、日本人が居なく繋がる対戦相手は
外人ばかりW 対戦と言うよりラグとの勝負でした。
詳しい連れにお願いしルーターの設定などを
するとかなり快適になり対戦と言える状態まで来ました!
不満はまだまだかなりあるが・・・
今一番言いたい事は、コントローラーです!
DOAを購入していた俺は、スティックがすでに
あったので安心していたが、あの柔らかすぎるレバー
は、はっきり言ってバーチャには合わない!
かなり辛いです!俺の入力レベルもありますが
同じ意見の人も少なくないはず
だがパッドで頑張っている人もいるらしいので
あまりわがままばかり言えない!
さっそくオンラインへ!
流石に昨日今日で日本人も増え、そこそこ快適な
対戦が出来る状態になったようにも思うが
やはり細かなラグに不満がつのる!先行入力の
ガチャプレイに有利状態なのに遅延のため
こっちが黄色くなることが多々ある↓↓
キャラがゴウなので、その部分がなおさらきつく
感じる!
なんだかんだ言いながらもまずは
初段報告です!!
初段

これから先ユーザーが増えれば、回線状態の愛称の
良い人優先で繋がるらしいので、ラグは少しづつでも
解消されるのでしょうが、ここも引っかかる点で、
愛称順と言う事は、ほぼ同じメンバーとの対戦?
になるのでしょうか??
関西地区は関西地区ばかりになり
北や南のほうは、なかなか繋がらないとか?
よくわかりませんが、我が家で常に対人対戦が
できるのは良い事です!
出来れば改善できる部分は、アップデートで
どんどん直されて行く状態が望ましいですよね!
DOAの時のように他の人の対戦が見れたり
部屋に何人か集まれる感じだともっと盛り上がるん
ですけどね!
今のシステムだとやっと出会えたかみ合う相手が
一戦終えるとおさらばは悲しすぎです!

とりあえずこんな感じです!

戦績(初段)

初段 41勝 25敗 
スポンサーサイト

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/14 10:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

