
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネット!

先日ある店の北斗イベントに標準をあわせ

予定を組んでいたが、前日仕事の合間に

ハーレムエースの⑥らしき台を発見!まさかと思いなが

ら・・・と言うのも店に信用がない!

雨宿りで、たまたま入ってみただけ・・・

少しだけと思い打つと3000円でヒット!

ここから2500枚まで息継ぎなし!あっというまの

出来事でした!この出来事があり次の日の北斗は

中止!違う店で、打った事のない台に挑戦!

狙うはカリビアンクイーン!こいつもネットの台!

こいつも判別要素が多々あり楽しみながら打てる!

結果は、またまた⑥ツモ!!

ショボ浮きに終わったが、満足のいく展開だった!

最近ネットの台は、楽しみながら打てる要素が多く

判別も熱くなかなかお勧めである!

とくにカリビアンは、ライバルや割をみても

敬遠されがちなとこが逆に良い!

台取りが大変なドリスタより私的には

カリビアンの方がアリです!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

