
--/--/--(--)
スポンサー広告

またまた寝坊

22日またまた大事なイベントで寝坊かましました。
相変わらず北斗は全⑥なんで、空き台がなければ
それでよし!
現地につけば、いつも以上に人が多い!
北斗も前日からの全⑥発表だったので、ほぼ全台が
埋ってる状態。
まだ可能性のある空き台は、目についたのはルパン!
前日全⑥で、2台ほど100回転以内で捨てられている
北斗はすでに⑥が確定しているしルパンと比べても
機械割もほぼいっしょ!
普段なら北斗なのだが、体調が優れないのもあり
たまには北斗以外の台も打ちたい
気持ちのなかでは、⑥否定でスグお帰りでもOKな
ぐらいモチベーションは落ちていた!
打ってみると、かなり良い!
プラムの確立も⑥以上で当たりを重ね
すぐに一箱ヒラ盛り程度になった!
結局打ち切りか?・・・と思ったとたん
色んな部分が落ちてきた!
ある程度時間が経ったとこで確実に⑥ではないなと
確信できる状態になりヤメル決心がついた!
コインを流せば300枚ほど貯メダルも増え
結果はプラスになり帰宅!
次回からは寝坊だけはしないよう心がけようと思いました。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

