
--/--/--(--)
スポンサー広告

XBOX360 VF5 Live Arena

とうとうやってきました!

ついにオンラインでバーチャの対戦が楽しむ

事ができるのです!

すでにいろんなことが言われてます移植のレベル

タイムラグの問題!

・・・でも そんなの関係ねぇ~!!

家にいていろんな人間と対戦ができるそれで満足です!

それに体験版がダウンロードで遊べるようになってます

が、これにまたビックリ!これで満足な人も

いるのではないでしょうか?

ブログで新しいカテゴリーを設けました!

VF5LiveArenaです

こちらでは、取り合えず初心者の人のため

この度初めて体験版で触りますなどの人のために

簡単な基本攻略的な事を載せていこうと思ってます!



内容は古いものになると思います!

現バージョンでは使えないものなどもあるかもしれま

せんが、そのあたりはご了承お願いします!


















管理者にだけ表示を許可する


XBOX360
XBOX360Xbox 360(エックスボックス サンロクマル)は、マイクロソフトが開発中のゲーム機で、次世代Xboxの位置づけである。開発コード名は「Xenon」。正式名称発表前は仮称として「Xbox Next」「Xbox2」があった。同じく次世代機のプレイステーション3と ゆうなの記録[2007/10/20 12:03]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

