スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

亀田の日

さて先日11日のイベントの事です。

この日は、仕事を始めてから初めての

大きなイベントと言う事で気合は入りまくり

でしたが、目が覚めればお昼!やっちまった!

取り合えず現地にと思い車を走らせていると

メールが一通!一回目の発表は北斗32台全台が

マックス!!うん、遅刻だしこれで決まり!

早速北斗の島へ!わかっていた事だが、ガラガラ!

北斗のコーナーだけは、別の店のようだ!

しかし全マックス確定!なんでこんな日にアイツ

北斗打ってんやろ?って目でみられてても気にしない!

しかし気持ちとは裏腹に展開は悪魔のように

ダダハマリ!序盤で1356のハマリも喰らった!

この展開では北斗は辛い!いくら⑥とは言え

取り戻せるのだろうか?

これが八時頃からだっただろうか、中身が変わった

かのように当たりだした!見る見るうちにコインも

増えていく!こうなってくると楽しい!

周りはどうかな?って見渡すと、ひと気が休憩場所

に集まっている!?見にいくとテレビで

亀田君の試合がやってました!全く興味がなかったので

すぐ台に戻り(格闘技はオタクと言われるほど大好きで

す)ケンVSラオウに!

永遠と続いていたバトルモードもやっと終わり

気がつけば3000枚オーバー!!

家に帰りニュースを見れば亀田家大ピンチ(笑)

関西のイメージは良くなる事は無いのでしょうね

北斗2もいつまでたってもイメージは悪いままの

ようですが、私はこのまま北斗を追い続けてみよう

と思います!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

