
--/--/--(--)
スポンサー広告

なんだかんだで、北斗の拳

10月2日、今日は仕事が休み前日から下見を

したり雑誌で復習をしたりで気合は入りまくり!

が、肝心の店は・・これといったイベントもなく

前日据えも微妙な感じ↓↓

仕事をしていると、ここが一番難しい!

休みとイベントが噛み合わない!

って事で狙うは北斗!・・何故と思われる人も

いると思いますが、現状設定投入率はこいつが一番!

しかも今回行く店は連日北斗は、5or6!

やってるイベントはミッションイベントで、各機種

ミッションクリアで、先着順でvip台へ!

北斗の指令は、ダナゾ出現かビックボーナス10回到達!

これがビックリ軽くミッションクリアで、RT終了後

確定台に移動なのですが、RTが終わらない!

気づけば99連超えで終わる気配なし!

コインも3000枚を突破!はっきり言って北斗で

この展開はうれしすぎ!RT終了後即撤退でOK!

そんなこんなで、北斗のお決まり継続率の高い時

にかぎって終わる時は500プレイ超えがほとんど!

おそらく130連ほどはしてたかな?

ここから確定台に移動!

しかしこれが酷かった!当たらない続かないで

閉店までコインを減らすだけの展開!

結局1100枚ほどのコインを流して終了!

ドカンといった勝ちはないものの

私にとって北斗は立派な救世主です!

Image020.jpg
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

