スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

生きております。

ホントに久しぶりの更新です!

閉鎖の予定でした!・・・はい!ほったらかしでした!

バーチャは引退、今年に入ってから就職!スロも実質は

引退!(休日は打ってます。)

この間も色々ありすぎてブログどころでは、ありません

でした!

しかし、なぜまた更新したかと言うと

連れ情報なのですが、12月にXBOXでバーチャが

出るらしいじゃないですか!

期待はオンライン対戦!

また勉強の日々が続きそう(笑)

それに4号機末期のころから5号機を支持し続けてた

私にとって、今の現状ならまたスロプロに戻りたい

ぐらいです!

でも今は休日または仕事帰りのアフタープロ(自称)

です!

まっ、趣味の一環として、休日の立ち回りなどを

日記にしようかなって感じです!

XBOXバーチャが期待外れなら即閉鎖かもww
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

