スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カイジ⑥!まさかの・・・

3月16日 天候 雨

来ましたスロデー!!
今日の狙いは、カイジ!なにせ解りやすい!
今までのデーターでは、5台中1台!連れとのり打ちなので気持ちも楽にいざ出陣!

狙い台は、しっかり確保!
俺は、あっさりスルー!そう今更ながら説明するとカイジのは、一日打っても300越えはまず無い!

よって、俺は脱落!

連れは、苦しい展開だが挙動はOK!
他にそれらしい台もなし!良し( ̄▽ ̄)b グッ!
のり成立!!(⌒~⌒)
安心して、あとは連れに任してご帰宅!

熱い演出があれば、写メ送ってくれと伝えておいたので、
良い日記が、書けると期待大!!

すると・・・

帰宅後早々と連絡が、

「うん! どうした?」

「300こえました!!」





え~!!!

ありえない!それまでの経過を聞くと、間違いなくのようだ!かなり薄いとこを引いてしまったようだ
200603161223000.jpg

しかたないこんな日もある!
ブログ立ち上げ二連敗とは・・・

投資 9000 回収 0

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

