スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ついていけない現実・・・

sub_goh_p06s.jpg

また長い間バーチャに触れてないような・・

少しまえにヨドリバ氏と、5について色々話していると

会話は昔話へVF2の頃の話になり、ついつい盛り上がって

しまいました!ヨドリバとは長い付き合いになる!

VF2の頃は、こっちはもう大人だが、彼はまだまだ子供だった

ような・・・実際、俺のようにいつまでもプレイしている

事にも問題はあるがwあの頃強かったプレイヤーが今でも

前線で活躍している人は、凄いと思う!30歳をとうにオーバー

している私には、もうついていけない(泣)

VF2の頃は色々と問題のあるゲームだったが

プレイ自体は、今よりマナーがあった気もする!

少しの事でリアルバーチャに発展する事もあったが

力の差が歴然とする相手プレイヤーを愚弄するようなプレイは

無かったような!基本なんでもありなんだから手を抜けなんて

事は思わないが、今の若手プレイヤーは怖いもの知らずと思って

しまう事もシバシバある!あの頃なら血を流すケンカに発展する

事もあったりした!揉め事のない今の方が、見た目は良いと

思いますけどね!それだけ熱が入ってないのかな?ともたまに

思ってしまう!あの頃は、大会以外でも、始めて顔を会わす人

とも声を出し合い盛り上がってる事が多かったです!デモ画面

になり続けてるゲーセンもなかったですしね!

今はカードの存在もあるので、誰もが仲良くってのも難しいのも

解りますけどね!ただ戦績だけで、相手を愚弄するのは考えて

ほしいなって思う今日この頃ですw

まっ!考え方も戦い方も人それぞれ!!ゲームなんだから

楽しくやりましょう!・・・偽善者発言でしたww
スポンサーサイト

それって 俺のこと?うぇうぇww

嫁が小遣いをくれないので全然出来ません ;-;

by: ウ○フあんちゃん * 2006/11/04 01:39 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/04 01:43 * [ 編集] | UP↑

あんちゃん久しぶり!!
高槻に行こうと思う時もあるんですが、なかなか
現実は厳しく暇も金もありませんW
エルロで出会う事がベストかも?
ちなみに、俺もネトゲーやってますよ!
PCならハンゲーとかXBOXならデットとか!
また昔のようにワイワイやりたいですね!!

PS おいらの生年月日っすよね?
   一月じゃなくて二月ですよW
by: じぃ~る * 2006/11/04 05:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

