
--/--/--(--)
スポンサー広告

アクセント

sub_goh_p06s.jpg

どれぐらいの人が、このブログを見てくれているのだろうか?

見てくれている人は、どう評価しているのだろうか?

もともと自己満足で、始めたブログ!

他人の意見を気にしているほどでもないが、

評価してくれる人がいれば、うれしいのもあたりまえ!!

それにスロ日記で始めたはずが、今ではVFがメイン!

VFが終われば、ブログも・・・

色々考えてしまうが、ブログを始めたことで、毎日の

モチベーションも上がり交流する人も増え自分のために

なっている事は、確かだと思う!

そんなこんなで、VFも頑張ってはいるが、なかなか納得できる

状態になれない!

そんななか、俺なりに気付いた良い点を

テクニックのひとつにバックダッシュ避けがありますが

2Pの後に、これを使いヒットしていれば避け後OMから二択

ガードされていれば、避け後しゃがみダッシュキャンなど

すこし消極的な行動ですが、展開の速いゲームなので

動きながら見ると言う感じで、たまにアクセントとして

使うと楽な気がします!これに最近は4P+Kも良く

使うようにしています!たしかに発生が遅いので使い所が

難しいのですが有利時にバックダッシュから出すと

うまく引っかかる感じです!

リーチがないので、届かない事もありますが、4P+K自体は

優秀な技だと思っているので使うべきだと思います!

5からしゃがむ人多いですしね!ガードされても確反は無いし

ノーマルヒットで浮いてくれるし

足位置ヒット状況を見極め66P+Kなど、からめたコンボなら

かなりのダメージソースになります!

あと33P後のコンボで、ヒット後すぐOMで移動(相手腹側)、Gで切り

すぐにPで浮きなおし色々(46P+KP6Pなど)なんて事もマニアックで

かっこいいですよ!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

