スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

強化!強化!!

sub_goh_p05s.jpg

強くなりましたねW

他のキャラが、どれほどの強化弱体が、あったのか

詳しくは知らないのですが、あきらかにゴウは

かなりの強化ですよね!常にバランスを取るための変更だと

すると、今までのゴウって・・・やっぱりって感じですよねWW

今回一番注目されているのが、46Pからなどのコンボ強化!

(先にご了承頂きたいのが、私自身がしっかり確認取れていない

事が多いので、後日訂正部分が増えるかもしれませんW)

代表的なもので平行アキラまでのキャラに

46P→P→4P+K→2_6P+K(6P+K・k・K+Gなど)

なのですが、実は確定では無いらしいです!

特定の軽いキャラには、入るみたいですがジャスト受身で

回避可能みたいです!安定したいのであれば

46P→P→P→2_6P+Kが入るみたいです!

ハの字に関しては

46P→P→6PP(K+G)ウルフは、Pのタイミング遅め?

6PPとK+Gを使いわければ、相手は受身のタイミングを取りづらく

追い討ちが狙いやすくなると思います!!

33Pからは色々あるらしくかなりマニアックです!

33P→4P+K→P→66P+K→2_6P+K

ほんとに入るの?って感じですよねW

平行始動のもので、キャラは??アオイ・リオンなどは確認されている

見たいです。

33Pの後OM→P→46P+KP6PとかOMを利用してのコンボも

出来るみたいです!

最後に私的にはゴウが強くなるためには確かにコンボなども大事

ですが、確定PKポイントをしっかりする事が先決だと思います!

PK4後2Pで割られる事も無いようですし!P+KorP+Gは、単純に

強いです!後お勧めしたいのが、正面向きなおしからの0フレ投げ!

これは使えます!(理由しゃがみ回避不能)

P+K・P+GからP+G(突き飛ばし)から46P確定もかなり熱いっす!!

この後は必ずハの字になります。


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

