
--/--/--(--)
スポンサー広告

たっぷりと・・・

sub_goh_p05s.jpg

土曜日なのに家で、まったりとしていたのですが、なかなか寝付けず

夜中の2時頃からエルロフトへ行く事に・・

付くと以外に人がいて段位レベルもちょうど良いぐらいの集まり!

すると以前地元にVFがあった頃、良く遊びに来ていた

「下Pとるぞ」さんと遭遇!

しばし雑談で、盛り上がり対戦へ・・・この時間になってくると

ほとんど人がいなくなるはずだが、デモ画面に戻る事なく対戦が

盛り上がり久々の雰囲気に満足!!

プレイしていると肩をポンポンと叩かれ見るとヨドリバ☆ジャッキー

登場!!話を聞くと徳島のお手並み帰りに三国キャンディーの常連

と、遊びに来たらしい!キャンディーの子達とも久々の再会!

なんと聞いてビックリ!キャンデー三国店100円2クレの大サービス

これからは、そちらにオジャマする事にしよう!!

対戦内容は、いつもどうりの展開フレームバーチャする人とは

納得出来る内容だが、そうで無い人とは噛み合わずヒドイ内容に

これに関しては対戦回数を増やし慣れるしかない!

距離をとられると、もっとヒドイ事になる。

自分なりの対応としては、勿論4Kなどの牽制も使うが

前転などで強引に懐に入って行く事が多いかも!

前転に反応して潰しに来る人が、多いので前転後エスケープで回避

して、反撃する感じ!!うまく行かない事も多いですが・・

そんなこんなで朝6時頃まで、たっぷりと遊びました!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

