スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

5号機 南国

久々のスロ日記更新です!

9月は、大変でした!なかなか結果が出ず

早帰りが続きどうなる事かと・・・

終わってみれば、それなりの結果には、なったのですが

この生活を続けるには不安になる一月でした。

9月最後の出勤となった先日、5号機の南国娘を

触ってみたのですが、期待を超える結果となりこれには

大満足!!⑥の割が108と低めなんですが

設定推測の信用度が、かなり優秀に思えます!

詳しくは、カテゴリーお勧め機種で後日載せていくつもりです

その日も早い段階で⑥の自信を持てる展開で

終わってみれば、4600枚!!

出来すぎの内容となりました。札付きイベントだったので

勿論MAX札ゲット!他にも2台札が付きどちらも3000枚クラス!

看破がし易く結果が付いてくるなら5号機とは言えバカに出来ん

と、思える一日でした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

