
--/--/--(--)
スポンサー広告

対戦ムービー 【対ジャッキー戦】

sub_goh_p05s.jpg

久々に内容のある動画が撮れた気がします!

前回一歩進んだ気がすると言ったんですが

OMの使いどころが具体的にハッキリしてきた事で楽な展開

に持っていける試合が増えた気がします!

ポイントとしてPKヒット後・K+Gヒット後・立ちPヒット後

その他では、まだハッキリした検証は出来てないので断定しにくい

のですが、46P+KP・3P・66P・Kなどのノーマルヒット後などです

新バージョンでPK4後P+Kが2Pに割られるらしいので、こちらの

戦術に変える事で安定するのでは?と思っています!!




対戦相手からの許可は、取れていませんが、ご了承お願いします

削除依頼が、あればすぐに対応いたします。


OMPの使い所が絶妙っすね。
OM関係は全然使ってないので、参考になります。
パクらせて貰いますね(笑)

versionAの変更点の中で背向けP+Kが割られるのも
痛手ですけど、PKヒット後に更なる攻めを展開出来るので
PK背向けは、まだまだ使えそうですね。
by: 346 * 2006/09/25 12:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

