スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

対戦ムービー 【対レイフェイ戦】

sub_goh_p06s.jpg

毎回次プレイ日が、一週間以上開く間隔では

上達しないのもあたりまえ!(かなり言い訳ですW)

ただ今回、自分なりに一歩進んだ感じでした!

どう言う事かは次回に詳しく書きたいと思います!

とりあえずレイフェイ戦のムービーUPです。



【↓下の最新動画欄でも少し大きめの画像にて配信しております】

対戦相手からの許可は、取れていませんが、ご了承お願いします

削除依頼が、あればすぐに対応いたします。


スポンサーサイト

お邪魔しまーす。
時間ないと厳しいっすよねー(´・ω・`)
自分もあまり時間ないので、休みの日にガッツリやって
ガッツリ負けて、ガッツリ財布が寒くなってます。

リンクさせてもらいましたー。
by: 346 * 2006/09/22 10:21 * URL [ 編集] | UP↑

346さんリンクありがとです!

基本私の生活だと時間は、あるはずなんすけどねw

スロ収支が寒いとバチャる気になれなくて・・・

特にゴウは、お金が必要な・・・ww
by: じぃ~る * 2006/09/23 18:24 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/25 00:59 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

