スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

VF5攻略掲示板設置!

sub_goh_p05s.jpg

ブログを見て下さってる皆様と、意見交換が出来ればと

掲示板を設置しました。

私のブログのリンクにもあるようにVF5BBSのように

定番の掲示板サイトがあるのですが、この時期

初心者や低段位の人達が基本的な事を書き込むと

すぐ心無い人に叩かれる事が多々あると思います

質問したいが書き込みにくいなどの問題点があります!

なので、もっと良心的にファミリー感覚で

意見交換、発見した攻略などを気軽に書き込めれば

と思い設置さしてもらいました!!

なんでも結構ですので、みな様とより良い掲示板に

出来れば良いなと思っています。

右のカテゴリー欄の上に設置しております。
スポンサーサイト
こんばんは~!!
初めまして~!!いつも拝見さしてもらってま~す!!やっぱり剛わ良いですよね~!!まだ、六級です・・33P+Kの後わ何かコンボや連携が出来たりするんすか??
by: グティ * 2006/09/15 22:41 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは!
どもっ 初めまして!

33P+K?   3P+Kの事っすよね?

肘捌き後ですよね

基本はPKでOKです!PK4で振り向きP+KとP+G

の二択で攻めましょう

慣れてくればダッシュからの0F投げが確定します。

私は最近PK後、正面のままOMで攻めたりしてます。
by: じぃ~る * 2006/09/15 22:54 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんは~!!
返事遅れてすんません!!投稿した後にPCがいきなり「プチっ」て切れてしまいまして・・涙
ぁあ!!33になってましたね・・すんません!!やっぱりPKですか~!!と言っても、上手く捌く事出来ないですけど・・コツとかありますかね~??
by: グティ * 2006/09/18 20:34 * URL [ 編集] | UP↑
コツ
コツと言えるかどうかはわかりませんが、こちら若干不利場面ですね!
例えば、こっちの肘をガードされた時が代表てきで、
1K+Gノーマルヒット後とかも狙いやすいです!
相手プレイヤーの癖によるので、絶対的な場面は無いですね!相手キャラの連携で割り込める部分は、慣れるようにしたいですね!アキラのモウコガード後追加のリモンとか!あれでしたら掲示板に書き込んでみてください!
いろんな意見聞けるかもしれませんし!
ゴウは、相手の動きを良く見る事が、凄く大事ですので
大変ですが、頑張って下さい!
by: じぃ~る * 2006/09/18 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

そ~すか~!!頑張ってみますわ~!!明日からプチ特訓してきます!!やっぱりバーチャわ読み合いですね!!知り合いにジャッキー使いがいるんで、そいつを倒したいんですよね~!!
by: グティ * 2006/09/18 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりぶりです!!
えっと・・・受け身攻めってどういうことをすればいいんですかね??いまいち分からんのんで教えてくださ~い!!
by: グティ * 2006/10/09 21:26 * URL [ 編集] | UP↑

グティさんお久しぶりですね!
基本避け・立ちガードには、投げ(キャッチ多め)
暴れには膝など、しゃがみには三段・下段投げ!
K+Gや3K+Gなども良く使いますね!
個人差はあるとおもうのですが、リターンを求めるか
リスクを恐れるかで、変りますね。
OMPだったら、ほぼリスクは無いです!
只、ゴウは相手腹崩れうつ伏せ頭こっちダウンの状況
が、非常に多いので、タイミングバッチシで技を重ねれば
その場起きならガードするしかないし、横転ならガードすら出来ない瞬間があります。
相手うつ伏せの時は、強気にリターンを求めるほうが良いと思います!!
by: じぃ~る * 2006/10/10 13:20 * URL [ 編集] | UP↑

返事遅れてすんません!!!ネットに繋ぐ事も厳しいパソコンになってしまいました・・・。途中で切れるんですよね~!!涙。
あざ~す!!やってみます!!バージョンも変わりましたしね~!!お互い頑張りましょ~ね~!!また来ま~す!!
by: グティ * 2006/10/21 23:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

