
--/--/--(--)
スポンサー広告

コンボまとめ

sub_goh_p06s.jpg

蒼弓始動コンボ!

①蒼弓【46P】→前入れP→牛鬼突【2_6P+K】

②蒼弓【46P】→前入れP→隼【6P+K】

③蒼弓【46P】→前入れP→煉獄【6PP】

①は重量級以外に決まり、②のコンボは足位置平行時に使用。

③は足位置ハの字で、煉獄を若干遅めに出すのがポイントです

月影始動コンボ!

①月影【6K】カウンター→隼鷹【6P+KP】

②月影【6K】カウンター→荒神【4PK】

③月影【6K】カウンター→麒麟【33P】→黒龍殺 新【46P+KP6P】

①と②は足位置関係なく全キャラクターに決まる。

③は麒麟始動でも同じ事だが、全キャラOK!重量級には難度が

上がるので牛鬼突や牙龍でもOK!

牙龍始動コンボ!

①牙龍【66K】カウンター→牛鬼突【2_6P+K】

②牙龍【66K】カウンター→煉獄【6PP】

③牙龍【66K】カウンター→2P→牛鬼突【2_6P+K】

②はキャラ限定で、平行時ならシュン、ブラッドに。

ハの字ならウルフ。足位置関係無く決まるのがパイ、カゲ、アキラ。

③はアイリーン、ブレイズ、シュン、カゲ以外のキャラに決まる。

軽いキャラには牛鬼突を黒龍殺 止に替えてダメージアップ!

迦桜羅始動コンボ!

①迦桜羅【4P+K】→前入れP→不動殺・新【66P+K】

②迦桜羅【4P+K】→不動殺・新【66P+K】→2P→牛鬼突【2_6P+K】

立ち状態で当てるのが条件!

あと腹崩れからの2Pから黒龍殺 新は、2P遅めでキャラは

アオイ、パイ、サラ、べネッサ、ブレイズ、リオン。

重量級には2Pを立ちPに!該当しないキャラは牛鬼突でOK!!

土蜘蛛からは、その後の攻めを考えると牙龍が安定に思える!


こんばんは^^
牙龍コンボがなかなかきめれない日々です^^;
ところで蒼弓コンボって軽量級と重量級全然おいしくないですよね・・・軽量にもやっぱ普通に牛鬼突と煉獄のあたりまえコンボしかないんですかね?FTのように迦桜羅やKGを絡めたコムボ誰かハッケンしてほしいもんです><
by: 子竜くん * 2006/08/22 03:28 * URL [ 編集] | UP↑
たしかに
ほんと、そうっすよね!コンボは安定せんし

安いし・・・相手が、受身お留守ならバウンドコンボ

で、それなりはあるんすけどね。

牙龍は近距離なら安定するけど、もともと遠距離始動技や

し、近距離なら膝使うし

悩ましてくれるキャラっすね(笑)
by: じぃ~る * 2006/08/22 15:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

