
--/--/--(--)
スポンサー広告

対戦攻略 その⑥

sub_goh_p06s.jpg

バージョン変更後、初めて触ったんですが

闇払いの違和感がアリアリでしたw

少しのスキができた事は解っていたのですが

捌き成功後も入力が、早すぎるとキャラに伝わってないほど

でした!(ちょっと大袈裟かなw)

今日は、6Kカウンターからの33Pについて書きたいと思います。

いまだ繋がらないとか、安定しないと言う人も多いのでは?

勿論最速入力が必要です!カウンター確認後の入力では

間に合わない事もあると思います!

そこで簡単に繋げるためのコツを・・・

6K入力後に落ち着いて33の入力も済ましておきます!

相手キャラが黄色く光れば、Pボタンポチっとな!!

うまくタイミングを覚えて下さい

入力受付時間を利用しているので、慣れれば簡単です!

勿論ノーマルorガードの場合は、違う行動に!

ノーマルヒットの時に投げにいく場合そのままP+Gと押せば

33の入力は終えてるので、ゴウライ【33P+G】が発生します!

確認後ボタンなんで、かなりスムーズにより早く動く事が出来ます

こういった入力方法は、いろんな場面で役に立つので

覚えておいて損はないと思います。

似た感じのものだと、反撃に投げ確定の技を出すとき

その技の硬化中を利用しワンセットでガード投げぬけも

入れ込んでおくみたいなことです!

こうすることで、技を出し確認行動と言う忙しい作業に

少し余裕が出来ます!技ヒット時は、投げが暴発する事もなく

すぐ違う行動に移れます!

アキラのうまい人は、ヤクホのレバー入力は常に入っていて

ここぞという時にボタンを押すみたいにしている人もいます。

たまに私がやるのは、2P後素早く66と入力!

ヒット時P+Gでキャッチ投げorP(CH時)4P+G!相手ガード時は3P+K!

66入力のおかげで牛鬼突の暴発を防ぎます。こちらの2P

ガード後、肘系が多い相手には効果ありです!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

