
--/--/--(--)
スポンサー広告

自力連携?

久々に、BBS覗きました!もちゴウスレ!!

みんなの書き込みが、ネガティブな物が多いので

ちょっとガッカリでした。

例えば、あのキャラのあれが、うらやましいとか、

この技がこうだったらとか、勝てない弱い・・・

そんな皆様に、ちょっとヒント!

うらやましければ真似しましょ!

ジャキー、6PP・・・3発目ってP+K?

ゴウ、46P+KP6P

レイ、6PP

ゴウ、6PP

アキラ、PP

ゴウ、PP

ここに挙げたのは、相手キャラのウザイなぁ~と思う技!

そして、その技に似たゴウの技!

特に注目は46P+Kからの派生!2発目から2Pなどで

割り込まれるようになったので、割り込む人には、捌き!

しゃがむ人には、下段投げ!ぼっ立ちには、N択!

アバレに3発目カウンター!

6PPも2発目を意識させ6P1発止めから46P+Kからの派生にした

り・・

言いたいことは、連携を作れ!って事です。

相手が何故らくか?ゴウが単発キャラだから!?

回転系に乏しいから!?自力連携を作り

プレッシャーを与えるようにしましょう!

今回の記事は、自分に言い聞かせてる部分が多いので

皆様の参考には、ならないかもしれません。


あとBBSゴウスレに、私への呼びかけがあり

嬉しかったのですが、スレは叩きが激しいので

遊びに行く勇気が、ありませんw


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

