スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

REVISION 1

sub_goh_p06s.jpg

8月上旬に予定されているバージョンチェンジです!
システム変更点

成功避け後、即座に0フレーム投げが、出なくなりました。

これに関しては、あたりまえって言う感じ!

変更してほしかった点なんで、ありがたいです!

剛にとって、エスケープ即投げは、とても辛い部分だったので

少し楽になる気がします。(他キャラでも同じ事ですが・・・)

日守さんの変更点

黒龍殺 弐【46P+KP】

2発目の間の強制ガードがなくなり2発目の上段部分は2Pなどで

割り込まれてしまいます!

杭打ち【4P】

カウンターヒットで、下段投げが、確定しなくなりました。

闇払い【43P+K】

硬直差が変更!失敗時のスキが多くなってしまった!

今回の変更は、ウルフ・べネ・ゴウにとっては大きな変更

だったと思います!特にウルフにとってはメインが無くなる

と思っている人もいるのでは?

弱体と思ってしまう大きな変更ですが、ゲーム全体を考えれば

致し方ない事だと思います!

ウルフ同キャラ対戦などで、スカリ投げのやり合いでお粗末な

対戦も良く見ました!ただ捌き成功後の状況まで影響が出てる

のでゴウ使いは、大変です!まだフレームが、しっかりしないなか

PK・上段投げ・蒼弓・神将三豪・麒麟を使い別けなければなりません!

プレイヤー性能の低い私には、辛い日々が続きますw


 
スポンサーサイト

投げ天国が・・・終わっ・・た・・ぜ・・・。
by: ウルフあんちゃん * 2006/08/01 01:56 * URL [ 編集] | UP↑

この変更、ウルフにとっては

きつい変更でしたねw

by: じぃ~る * 2006/08/01 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

お久です~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
それでも今回は前より思い切って投げに行けるんじゃないっすか?w
by: たーぼー。 * 2006/08/02 23:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

