スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

対戦攻略 その⑤

sub_goh_p05s.jpg

まず勝てません!!!

プレイ数もまだまだなんですが、足を運ぶ度に凹む毎日です。

前シリーズまでメインキャラカゲでしたので、

いつもロケテや稼動前半は良い思いをしていただけに落ち込んでいます

そんな中、少しでも皆様に提供出来る物はないかと・・・

ありました!!

ここからが本題です!

オフェンシブムーブ使ってますか?

実際あまり見かけませんよね!

確かに使ってる人はいても使いどころが、正しいのかどうか?

基本私は、ジャッキーの6PPの2発目のPにあわせたり

ラウの6PPの2発目にあわせたり・・・

しかし安定しません!かなりリスクも背負います!

じゃあどこで??

ゴウの投げ技で内股【62P+G】って、ありますよね!

投げ後、起き蹴りをゴウの背中側に避ければ、その場中段蹴りは

避けます!ゴウ使いならあたりまえの場面!!

ここです!このときにオフェンシブムーブ追加入力K!!

ほら!簡単に側面カウンター!!

その後のコンボは、検証中です!
スポンサーサイト
おぉ
このネタすごい使えそうですね!
私も最近OMの使いどころ模索してるんですが
なかなか上手くいきません、、。
明日さっそく試してきたいと思います。
by: tak * 2006/07/25 01:31 * URL [ 編集] | UP↑
OM
このときの対戦相手がアキラだったので、投げ後じゃなくとも狙える場面は、ありました!
気持ち早目がコツです!
なにか解った点が、あったらまた
コメントで宜しくっす!
by: じぃ~る * 2006/07/25 08:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

