スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

対ジェフリー戦 2006-7-17

昔から付き合いのあるTK氏(ジェフリー)が

5デビューした日に対戦したものです。

TK氏もEVO以来らしく基本の技さえも忘れてる始末!(笑)

お互いぎこちない動きで、全く見所のない動画になってます(笑)

http://www.filebank.co.jp/guest/vf5goh/vf5

フォルダ名/vf5
パス /gohwmv

スポンサーサイト

VFBBSからきました!
剛攻略読ませてもらいましたが
6K~麒麟不確定とのことですがどうやって検証しましたか?
私も9割方当たるのですが1割ほどGされたので
昨日剛対剛で検証しました。
結果は「確定で入る」となったのですが、、
推測するに、↓下記があるかと思います。
・1フレでも遅れると確定しない
・足位置、キャラ別、距離などの条件がある
FTの頃もキャラ足位置距離などにより、
6K~6P+Kがスカる現象がありました。
それにしてもこういう不確定要素はなくしてもらいていですね。
共に剛使いとしてがんばりましょう!
by: tak * 2006/07/19 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

6Kカウンター後についてですが、その事について
また書く予定だったのですが、しっかりとした検証が
正直まだできてませんでした。すいません!
私が思うに発生の問題ではないかと?
少しでも遅れるとつながらないのかなって感じです!
かってな事は言えないので、
また検証して答えを出していきます!
by: じぃ~る * 2006/07/19 21:22 * URL [ 編集] | UP↑

私も最速入力というのが条件だと思います。
闘激魂という雑誌のコンボ紹介でも載ってたぐらいですし。
by: tak * 2006/07/19 22:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

