
--/--/--(--)
スポンサー広告

トラブル 7月19日

某店の北斗イベント!④⑤⑥確定イベントらしいんで・・

まずは台に座れるかどうか?

整理券が配られており31台中30番をゲット!まっ・・良いだろう!

のこり台に福がある事を祈って店内へ

するとビッシリ埋まってる。   あれっ!?

定員を呼びつけ

俺「整理券あれば必ず座れるんじゃないの?」

定員「えっ!ちょっとお待ちください!」

待っていると、もう一人あらわれ同じ状態!

俺「おい!段取り悪いんちゃうか!」(少し怒り口調)

すると定員が慌てながら調べだす!

やはり整理券の無い人間が座ってたらしく(2名)

その子達と定員ももめだす!

しかし俺には関係ねぇ~!!

俺「こらっ!!ちゃっちゃとせんかい!!!」(かなり切れてる)

空き台が出来、さぁどうぞ!と、なるが納得は出来ない!

自分で選んだ台では無く、いくらかまわされている!

もともと30番で選ぶ余裕なんて無かったのだが

イライラは絶頂!えらいさんらしき定員にも切れまくってやったが

時間ももったいない

しかたなし台に座ろうとすると常連さんから一緒に文句言うたろか!

と、言われるが、このおじさんが、何度か喋った事はあるが

いかにもチンピラって感じのおじさんで、大事になるのも嫌なんで

もう、ええっすわと断り打ち出す事に

しかし、こういう日は、もともと駄目なんだろう

ストレートで800を越え始めたころには子役確立モード以降率ともに

期待が持てない!!

最後もう一度定員を呼びつけイヤミを言ってやり撤退!

投資 22000 回収 0















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

