
--/--/--(--)
スポンサー広告

正式稼動!

まずは、訂正です!

対戦攻略その③で、紹介したコンボですが、膝カウンター後の

麒麟がつながりません!

期待できるダメージソースだっただけにガッカリです!

かなり対戦してきたので、今の段階でのある程度のゴウの実力が

解りました。

いろいろ強くなったとか、また最弱とか、噂のピンきりなゴウですが

結果は・・・ひとつひとつの技は強いと思います!

しかし読み勝っての事です!他のキャラなどにある今の段階

でのいわゆる「解らん殺し」みたいなものは、ありません

よって、相手の解らん事に付いて行くだけで、精一杯です!

きっと他キャラの新連携や前回から変更のあった(フレームなど)

技などの理解ができて、初めて戦えるキャラになるような気がします

現時点では、はっきり言って辛いです!

ポイントとしては、4Kの使いかた次第で苦手だった遠距離はマシに

なったと思います。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

