スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

休暇

久々の更新になります。
3月の28~30日まで、期待の出来るイベントがあったので
フル稼働し疲れを癒すための休暇に入っています!
実は、かなり立ち回りさへしっかり出来れば、美味しいイベントだったのですが、痛いミスもありしっかりと結果が出たのは、初日だけでした。
ところで、この日記を読んで下さってる皆さん!今食える機種は?
・・・と、聞かれたら何と答えます??
勿論好き嫌いは、あります!私は、常にノーマルAタイプで立ち回ってきたので、やはりジャグラーシリーズパルサーは外せません!!
良くジャグラーは、儲からないと言われる人が多いのですが、どうでしょう?
雑誌でも散々取り上げられてますが、技術介入時機械割りは115%(設定6)もあります!!
色んな事も含め現在の機種では、トップクラスの優秀台だと信じています!
実際この三日間私は、ジャグラーTM(推測設定5)エヴァン(設定5以上)ジャグラーTM(設定4以上)3時間ほど押忍番長の6確定!
と座り三日間の収支はプラス!!
連れは、確定6の鬼武者!4以上のカイジなどで、マイナス
この結果だけで、結論は出せませんが、安定感や色んな意味を含めどう考えてもジャグラーや5号機の安定感は、今からのスロプロには
外せない存在だと思います!たしかに私の立ち回りは、高設定打ち切りなので、人によって意見は違うでしょう!!それに楽しくは、ありませんq(T▽Tq)間違いなくストック機のほうが、楽しめる機種は多いです!
きっとこれからのスロプロには我慢できる強い心が
一番の攻略法なのかもしれませんね!


スポンサーサイト

僕個人の意見でも。
たしかにジャグ、ニューパルは前者は甘く変更判別可能、後者は変更&設定判別可能ということで状況さえ良ければかなり期待出来そうですが実際甘く使ってる店がかなり少ないと思います。
理由は今現在ジャグやニューパルも他機種同様特別扱いされていないから。。なので僕はジャグラーの場合は確実に3分の1以上の確率で5か6に座れる場合以外打ちません。変更判別だけじゃ設定の高低がわかるまでに時間がかかりすぎるのでダメです。
ニューパルの場合は出来れば2分の1以上5か6が理想です。じゃないとおそらくまともに結果がでないです。。

なので現状は変更判別がしやすい機種、前日の下見から据え置きでも変更でも期待値が大幅プラスな台。特に現在なら番長は高換金でも6ゲット率がかなり高く変更判別が有効なのでかなりおすすめです。ポイントは等価もしくは悪くても6枚までで全台リセットしない店で打つことです。
これを実践できれば月20日前後の稼働で50万は堅いでしょう。
あとは6投入イベントで6のわかりやすい機種狙いが効率がいいです。

あと5号機ですがまだ現在で打てるのがエヴァとクラッシュくらいなのでよっぽど状況が良くないと打てないですね。
もう少しして5号機が増えてくると今以上に高設定域の割は上がると思われるのでそれに期待です。とりあえず今のアルゼの2段階設定とか打っちゃだめです。時間の無駄です。それならストック機を拾い歩いてるほうが数十倍儲かりますです。

って感じっす。長文すいません^^;
by: たーぼー。 * 2006/04/03 01:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

