
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ俺の名はルパン三世

ルパン ボーナス中

ボーナス確立

S・BIG確立
設定1 1/668.7
設定2 1/642.5
設定3 1/618.3
設定4 1/595.8
設定5 1/574.9
設定6 1/555.4

N・BIG確立
設定1 1/668.7
設定2 1/642.5
設定3 1/618.3
設定4 1/595.8
設定5 1/574.9
設定6 1/555.4

CT確立
設定1 1/668.7
設定2 1/636.3
設定3 1/618.3
設定4 1/595.8
設定5 1/579.9
設定6 1/560.1

合成確立
設定1 1/222.9
設定2 1/213.5
設定3 1/206.1
設定4 1/198.6
設定5 1/192.2
設定6 1/185.7

機械割
設定1 95%
設定2 97.5%
設定3 101.5%
設定4 103.4%
設定5 105.2%
設定6 107%

プラム確立
設定1 1/8.86
設定2 1/8.62
設定3 1/8.4
設定4 1/8.24
設定5 1/8.14
設定6 1/8.04

見る部分は、まず合成確立!贅沢を言えば

データカウンタで総回転が3000付近の台から見つけたい!

俺的には、夕方から打つ時は機種にもよるが

できれば割が105%以上を狙いたい!

ルパンの場合、合成で190以上を狙いたい!

実際は、もともとが甘いと言える台では無いので

もう少し上を捜す事にしている。

参考程度にプラムも数えると制度は上がるが

俺はここに左右されないようにしている!

打ちながらも常に合成とプラムはチェックしながら

気にするようにして展開が悪くなれば、少しでも

浮いてるならばヤメても良いと思う!

コイン持ちになったら設定4をボーダーにすると

良いと思います。

俺が好きな打ち方で熱い演出がでたら

右下に青七狙いです!ここにビタっと止まれば確定です!
ルパン リーチ目
この瞬間は、たまらなく気持ち良いです!







札様々

まずは、記録を付け始めた四月からの収支結果です。

四月  プラス140000円

五月  プラス 25000円

六月  プラス 51900円

そして七月今日の実戦前は、マイナス71500と大きく負債を抱えての

久しぶりの朝からのイベントです!

なんとか少しでも負債を軽くできればと硬い勝負を考えながら

アイムジャグラーの島へ前日⑥らしき台の末狙い!

しかし初当たりは早いものの呑まれヤメ

その後もルパンや南国を触るも、どうだろうと言う展開

このままでは負債を増やすだけだ!

少し時間を置くか?   そのまえにちょっと月光仮面を

これが吉とでた!!

1K当たりでスコスコと連荘!
確定
あっと言うまに箱にコインを入れれる展開に

しかも初打ちと言う事もあり面白い!!

昼過ぎからの実戦となり32回転だけまわされていたので設定変更があったかどうかは

解からない! と、思っていると一回目の札発表でガスッと刺さってくれた!
ペカ
こうなればぶん回すのみ!早くに3000枚を達成し

5000枚も視野に!でも旨くはいかず、ここからじょじょに

呑まれていく展開に

おそらく普段の俺なら心折れる状況だが、ここは流石に札のパワー!

気にせずぶん回し結局後半に盛り返し3000枚あたりまで

復活した辺りで時間がきて終了!
正義は勝つ
(正義は必ず勝つ!W)

間で触った南国も札が刺さっていた!ベル悪かったのになぁWW

換金57000で、
3151mai.jpg
差し引き計算すると

七月の収支がマイナス22500と、かなりプラスまでの

希望が見えた! 

収支状況

おはようございます。
今仕事中です…かなり暇なので携帯から、ちょっとだけ更新です。
blogリニューアル時ぐらいからアフター5的立ち回りを頑張ってるんですが、結果は自分的には満足です!
ただ今月は、かなりのピンチです
16日までの結果でマイナス7万ほどになってます。ほんとヤバイww
四月から記録をつけてるのですが、先月まで続けてプラスだったのですが、今月はマイナスになりそうな予感です。
詳しい収支は、また載せていきます!
立ち回ってる機種や自分なりの攻略も載せていくので興味のあるかたは、参考にして頂ければと思います。

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

