
--/--/--(--)
スポンサー広告

8月終了

今月は、何故か忙しくなかなかブログも

更新出来ず

あっと言う間の一月でした!

今月後半から秘宝伝に助けられ来月も

秘宝伝中心の立ち回りになりそう!!

来月は、頑張ってブログ更新!スロ結果を書いて行くつもりです。

大好きなVFもやりたいし・・ハァ~、ホントにこんな生活で良いの

だろうか?w

8月結果 (簡単ですが)

稼動日数 21日

主に打った台 北斗・北斗SE・ジャグラー・秘宝伝

今月の立ち回り 一店舗貯メダル遊技(勿論イベント対象機種狙い)

8月収支 +165250円 +(貯メダル 7823枚)

おすすめ機種 その②

 秘宝伝

1634002454.jpg

[大都技研]
type(A)
4号機
5ライン
3枚掛け専用機
<2006年6月>


【ボーナス出現率】
(BIG出現率)
設定1   1/348
設定2   1/322
設定3   1/301
設定4   1/282
設定5   1/274
設定6   1/259
(REG出現率)
設定1   1/350
設定2   1/321
設定3   1/300
設定4   1/282
設定5   1/274
設定6   1/261
【機械割】
設定1   95.3%
設定2   98.7%
設定3   102.1%
設定4   105.8%
設定5   108.3%
設定6   112.1%


注目部分
【内部確率】BIG中小役確率
・スイカ
設定1   1/32.8
設定2   1/29.3
設定3   1/27.3
設定4   1/25.2
設定5   1/23.4
設定6   1/21.8
・ハズレ
設定1   1/10.0
設定2   1/11.2
設定3   1/12.6
設定4   1/14.5
設定5   1/17.1
設定6   1/20.7
BIG中のスイカとハズレ確立をカウントするだけで
ある程度の高低は、つかめます。基本BIG5回分ほど


【通常時打法】
左リール中段or上段にBARを狙う

下段にBAR停止時は、リプレイorベルorハズレorチャンス目。中、右リールは適当打ち

上段にスイカ停止時は、ベルorスイカorチャンス目。中リールにスイカを狙い、右リールは適当打ち

中段スイカ停止時は、スイカorチャンス目or伝説目。中リールに「スイカ・ピラミッドシンボル・スイカ」を狙い、右リールもピラミッドシンボルを狙う
















コンボまとめ

sub_goh_p06s.jpg

蒼弓始動コンボ!

①蒼弓【46P】→前入れP→牛鬼突【2_6P+K】

②蒼弓【46P】→前入れP→隼【6P+K】

③蒼弓【46P】→前入れP→煉獄【6PP】

①は重量級以外に決まり、②のコンボは足位置平行時に使用。

③は足位置ハの字で、煉獄を若干遅めに出すのがポイントです

月影始動コンボ!

①月影【6K】カウンター→隼鷹【6P+KP】

②月影【6K】カウンター→荒神【4PK】

③月影【6K】カウンター→麒麟【33P】→黒龍殺 新【46P+KP6P】

①と②は足位置関係なく全キャラクターに決まる。

③は麒麟始動でも同じ事だが、全キャラOK!重量級には難度が

上がるので牛鬼突や牙龍でもOK!

牙龍始動コンボ!

①牙龍【66K】カウンター→牛鬼突【2_6P+K】

②牙龍【66K】カウンター→煉獄【6PP】

③牙龍【66K】カウンター→2P→牛鬼突【2_6P+K】

②はキャラ限定で、平行時ならシュン、ブラッドに。

ハの字ならウルフ。足位置関係無く決まるのがパイ、カゲ、アキラ。

③はアイリーン、ブレイズ、シュン、カゲ以外のキャラに決まる。

軽いキャラには牛鬼突を黒龍殺 止に替えてダメージアップ!

迦桜羅始動コンボ!

①迦桜羅【4P+K】→前入れP→不動殺・新【66P+K】

②迦桜羅【4P+K】→不動殺・新【66P+K】→2P→牛鬼突【2_6P+K】

立ち状態で当てるのが条件!

あと腹崩れからの2Pから黒龍殺 新は、2P遅めでキャラは

アオイ、パイ、サラ、べネッサ、ブレイズ、リオン。

重量級には2Pを立ちPに!該当しないキャラは牛鬼突でOK!!

土蜘蛛からは、その後の攻めを考えると牙龍が安定に思える!


盆休み その②!!(福井県)

二日目は、海に行き夜は花火大会!!

途中まで車を走らせ浜までクルーザーで、かっとばす!

VFSH0035.jpg

写っているのは私では、ありませんw


VFSH0037.jpg

流石に、この気持ちよさは最高でした!


VFSH0036.jpg

うちのわんちゃんも一緒に出発!


VFSH0038.jpg

行け~!!

浜辺では、現地で世話になった方のお知り合いが

すでにジェットスキーなどで、テンション↑↑でした!



VFSH0040.jpg


VFSH0042.jpg


VFSH0041.jpg

ホルモンも最高にうまい!

このあと夜は、花火大会!!!

ぞんぶんに楽しみ大阪に帰宅!

盆休み!!(福井県)

盆休みという事で、パチスロも休暇をとり

旅行気分!福井に遊びに行くことに!

到着するなりまずは疲れを癒すため温泉に!



VFSH0032.jpg

いくつかある温泉の中、トロン温泉を選択!

パワー回復!!!


VFSH0030.jpg

残念ながら混浴では、なかった!w

温泉まわりは、冬はスキー場になるらしく

なんとこの時期は、牧場で牛がわんさか!目の前にミルク工房があり

乳搾りが出来る!


VFSH0031.jpg

初日は、このまま食事をとりビールを、たっぷり飲み

次の日に備え布団の中へ・・・

対ブレイズ戦 記録-04

慣れない解らんキャラが、相手だと

ギクシャクするし、2P多いしで・・・

取り合えず保存したんで、UPしとこかなって感じです。

http://www.filebank.co.jp/guest/vf5goh/vf5

フォルダ名/vf5
パス /gohwmv

動画UPに相手側の許可は、取れてませんが、ご了承お願いします。

削除希望はコメントにて、確認次第対応さしてもらいます。

対戦攻略 その⑥

sub_goh_p06s.jpg

バージョン変更後、初めて触ったんですが

闇払いの違和感がアリアリでしたw

少しのスキができた事は解っていたのですが

捌き成功後も入力が、早すぎるとキャラに伝わってないほど

でした!(ちょっと大袈裟かなw)

今日は、6Kカウンターからの33Pについて書きたいと思います。

いまだ繋がらないとか、安定しないと言う人も多いのでは?

勿論最速入力が必要です!カウンター確認後の入力では

間に合わない事もあると思います!

そこで簡単に繋げるためのコツを・・・

6K入力後に落ち着いて33の入力も済ましておきます!

相手キャラが黄色く光れば、Pボタンポチっとな!!

うまくタイミングを覚えて下さい

入力受付時間を利用しているので、慣れれば簡単です!

勿論ノーマルorガードの場合は、違う行動に!

ノーマルヒットの時に投げにいく場合そのままP+Gと押せば

33の入力は終えてるので、ゴウライ【33P+G】が発生します!

確認後ボタンなんで、かなりスムーズにより早く動く事が出来ます

こういった入力方法は、いろんな場面で役に立つので

覚えておいて損はないと思います。

似た感じのものだと、反撃に投げ確定の技を出すとき

その技の硬化中を利用しワンセットでガード投げぬけも

入れ込んでおくみたいなことです!

こうすることで、技を出し確認行動と言う忙しい作業に

少し余裕が出来ます!技ヒット時は、投げが暴発する事もなく

すぐ違う行動に移れます!

アキラのうまい人は、ヤクホのレバー入力は常に入っていて

ここぞという時にボタンを押すみたいにしている人もいます。

たまに私がやるのは、2P後素早く66と入力!

ヒット時P+Gでキャッチ投げorP(CH時)4P+G!相手ガード時は3P+K!

66入力のおかげで牛鬼突の暴発を防ぎます。こちらの2P

ガード後、肘系が多い相手には効果ありです!

イベント日変更? 8月2日

いつも土曜日に、やっていたジャグラーイベントが

水曜日に移動??

今回だけかもしれないが、こっちとしてはありがたい!

平日のほうが、何かと期待が持てる!ライバルも減るし!

設定推測⑤と言う結果だったが、まわりをチェック!

⑥が六台ある感じ!やはり土曜日の時より状況は良くなった気がする。

投資 2000 回収 貯メダル3141


7月結果
1 土 ジャグ 設定 ⑥  +80000
2 日 休み 遊びで -3000
3 月 北斗 設定 低 +11000
4 火 北斗 ジャグなど +25200
5 水 北斗 ルーニー ボンバーなど +22700
6 木 北斗 設定 低?  -12000
7 金 ジャグ 設定 ?  +14000
8 土 ジャグ 色々  -28000
9 日 休み
10 月 色々 -34000
11 火 北斗 設定 ⑥? +118600
12 水 北斗 設定 ?? +67800
13 木 休み
14 金 ジャグ 設定 低 +12600
15 土 休み
16 日 休み
17 月 北斗 設定 低 +1700
18 火 ニューパル 設定 ①~④ +36300
19 水 北斗 設定 ?? -22000
20 木 休み
21 金 北斗 パルサー エヴァン +6000
22 土 北斗SE 設定 ⑥ +175300
23 日 休み
24 月 休み
25 火 北斗 設定 低 -27000
26 水 北斗 北斗SE +23400
27 木 休み
28 金 北斗 設定 ?? -3000
29 土 休み
30 日 休み
31 月 休み

7月度 合計 +465600円
  

自力連携?

久々に、BBS覗きました!もちゴウスレ!!

みんなの書き込みが、ネガティブな物が多いので

ちょっとガッカリでした。

例えば、あのキャラのあれが、うらやましいとか、

この技がこうだったらとか、勝てない弱い・・・

そんな皆様に、ちょっとヒント!

うらやましければ真似しましょ!

ジャキー、6PP・・・3発目ってP+K?

ゴウ、46P+KP6P

レイ、6PP

ゴウ、6PP

アキラ、PP

ゴウ、PP

ここに挙げたのは、相手キャラのウザイなぁ~と思う技!

そして、その技に似たゴウの技!

特に注目は46P+Kからの派生!2発目から2Pなどで

割り込まれるようになったので、割り込む人には、捌き!

しゃがむ人には、下段投げ!ぼっ立ちには、N択!

アバレに3発目カウンター!

6PPも2発目を意識させ6P1発止めから46P+Kからの派生にした

り・・

言いたいことは、連携を作れ!って事です。

相手が何故らくか?ゴウが単発キャラだから!?

回転系に乏しいから!?自力連携を作り

プレッシャーを与えるようにしましょう!

今回の記事は、自分に言い聞かせてる部分が多いので

皆様の参考には、ならないかもしれません。


あとBBSゴウスレに、私への呼びかけがあり

嬉しかったのですが、スレは叩きが激しいので

遊びに行く勇気が、ありませんw




| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

