
--/--/--(--)
スポンサー広告

VF5

スロ日記なのに、ゲームの事で申し訳ないのですが、私の人生を大きく狂わしてくれてる存在です!!
バーチャファイターシリーズ!!
今回5作目となる新シリーズが、ロケテストで登場!!
今月末までと言うことで、スロをそっちのけまでは行かずとも
かなりの頻度で、プレイしてしまいまたまた中毒者になりそう!!
なにしろ「じぃ~る」と言うネームもこのゲームのリングネームからであり暇があれば、触りに行ってしまう始末!
今回システムもかなり変更があり新キャラ2人とやり込む要素が、どっさり!!
新規ユーザーを求めるべくテクニック要素が抑えられ一方的な展開は、なくなるような感じがある!
正規版で、どれほど変るかは解らないが、ガチャプレイの人でも前回ほどヒドイ差には、ならないような?
とは言えやはりこのゲームはフレーム第一!知識人が勝つゲーム!!
スロットもそうだが、知識orテク!!この二つがかみ合ってこそ!!
また勉強の日々が続きそう・・・

ルーニー・テューンズ

ルーニー・テューンズ新しい5号機が、発表されました!
ゴールドオリンピアのキャラクター物です!
3種類のビッグと1種類のREG、計4種類のボーナスを出玉の柱とする構成で確立がかなり優秀で、合算値は設定1でも218分の1!!
6にいたっては、126分の1という値です!
詳しい詳細はまだ解りませんが、注目する点は、REG確立の設定差
6だけが群を抜いて優秀!この点だけに着目すれば、早い段階で6は見抜けるはず!あとは、割りだけです!110%近くあれば、期待のもてる5号機登場と言えるはず!
VFSH0026.jpg

BIG
1 275.36
2 255.00
3 237.45
4 223.67
5 210.05
6 192.75
REG
1 1057.03
2 978.15
3 936.23
4 873.81
5 819.20
6 364.09

レッスルキングダム

良いです!
プロレス好きなら納得できます!
操作を単純にしてるのが逆に正解かも!!
ストーリーモードが、マッタリ遊ぶなら納得の出来です!
欲を言えば、少し暗いです!派手さに欠けるとこがあります!
あと外人レスラーが少なく!
隠しキャラなどで往年の人気レスラーがほしかった!たとえばハンセンとかアンドレ!ブッチャーなど・・・
隠しで猪木はいるのに馬場がいないのも不満がありました!
次回作で色々改良してほしいと期待してしまう一本です!

1G連

4月7日 金

なにげなく久々に来た店相変わらずこの店は、人の集まりが凄い!!
朝は抽選なんで、打つ機種も抽選次第!
すると番号は、22番!この番号なら南国か?
迷いながらもジャグラーへしかし変更は、あったものの当たりが悪すぎるその後色々打つもお帰りモードに・・
最近気になる押忍番コーナーを見てから帰るか!!
打っていけとばかりに空き台が、取りあえずサンドに1000円!
これがラッキー!4回転でチェリー解除!少しの時間がすぎ4回目の当たりが、今日のターニングポイント!!
なんとゾーン2連後1G連が11発!!!
一撃5000枚!!
その後も当たりはとまらず夕方頃には9000枚!
いける!うんいけるぞ!!
そう私じぃ~るは、今だ万枚バージン!
しかし世の中そう甘くは無い!その後の展開は
番長らしいマッタリ展開に
終わってみれば8000枚!しかし負けパターンからこの逆転劇には大満足!!
3826 BIG31 REG8


ヨン様の日?

今日は、⑥の付く日のイベント期待してホールに向かうが、メールでビックリ(ノ゜⊿゜)ノ!!
今日は内容変更!押忍番VS南国です!!
と、入ってきた!
やめて~!!
昨日下見した意味が・・・
まっ!しかた無い押忍は三分の一でMAXらしいので、頑張ってみるか!
しかし展開は悪く追加投資の嵐!!うーん退散o(iДi)o
これでは、日記にならん!
ここで先日の四日の行動を・・・
四月四日で巷はヨン様デー!!ここで私は考えた!(-ω-;)ウーン
四○○と言うホールに決め末尾四!良し完璧( ̄▽ ̄)b グッ!
そこが、俺のAHOなとこ!大抵のホールは、四と九は無いのが、あたりまえ!
迷いながらも、お決まりのジャグへ
投資が嵩みやっとBIG(968)が来た時には、負けムード!
しかしそこからが、凄かった!
あれよあれよと言うまに、気づけば5000枚!
ストック機でもこの短時間に、これだけでるのはそうないこと
周りを見渡せば、もうひとつ上を行く台が!!
当たりを見るとBIG31回!
マジですか!?まだ四時半ですぞ!!
データロボで、いろいろチェックすると過去最高大当たり68と言うのがある!
ジャグで、そんなに当たることがあるのだろうか?
最近大型店のオ○ガが、基盤問題で営業停止になったらしい!
まさかここも!!!
ビビリながら打つも終わればそれなり!
6809でBIG32REG15
あの凄かった台もBIG39!!ペースがた落ち!
勝ったから良し!きっともう立ち寄らないと思うが
テレビ見ながら遊戯出来るので、好きな店だが


VFSH0023.jpg

信じられない数字を見ると、立ち回りに影響が
大阪に限ったことではないが、こっちも真面目に打ってんだから
店側も正基盤で勝負してほしいものです!

VFSH0024.jpg

D O A 4

まず一言!なかなかです!!正直期待は薄かったです!
私自身バーチャファイタージャンキーなので、肌に合わないだろうと思いながらの購入でした!
ゲーム自体を見れば、言いたい事は山ほどあります!
キャラバランスなんてものは、ヒドイの一言です!(VFが出来すぎなのもありますが)しかし、家で出来る!オンラインで見知らぬ相手と対戦できるとなった場合は、別です!
実際衝撃でした、ここまでとは思ってませんでした!
たしかにこれから先のことは、不安で一杯です!
すでにXboxはDOAだけやろ!と良く言われます!私は、もともとゲームは格闘ゲーのみの人です!
でもあそこまで画像が綺麗ならRPGなどのゲームも手を出そうかなと思い始めてます!

休暇

久々の更新になります。
3月の28~30日まで、期待の出来るイベントがあったので
フル稼働し疲れを癒すための休暇に入っています!
実は、かなり立ち回りさへしっかり出来れば、美味しいイベントだったのですが、痛いミスもありしっかりと結果が出たのは、初日だけでした。
ところで、この日記を読んで下さってる皆さん!今食える機種は?
・・・と、聞かれたら何と答えます??
勿論好き嫌いは、あります!私は、常にノーマルAタイプで立ち回ってきたので、やはりジャグラーシリーズパルサーは外せません!!
良くジャグラーは、儲からないと言われる人が多いのですが、どうでしょう?
雑誌でも散々取り上げられてますが、技術介入時機械割りは115%(設定6)もあります!!
色んな事も含め現在の機種では、トップクラスの優秀台だと信じています!
実際この三日間私は、ジャグラーTM(推測設定5)エヴァン(設定5以上)ジャグラーTM(設定4以上)3時間ほど押忍番長の6確定!
と座り三日間の収支はプラス!!
連れは、確定6の鬼武者!4以上のカイジなどで、マイナス
この結果だけで、結論は出せませんが、安定感や色んな意味を含めどう考えてもジャグラーや5号機の安定感は、今からのスロプロには
外せない存在だと思います!たしかに私の立ち回りは、高設定打ち切りなので、人によって意見は違うでしょう!!それに楽しくは、ありませんq(T▽Tq)間違いなくストック機のほうが、楽しめる機種は多いです!
きっとこれからのスロプロには我慢できる強い心が
一番の攻略法なのかもしれませんね!



| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

