
--/--/--(--)
スポンサー広告

パチスロ俺の名はルパン三世

ルパン ボーナス中

ボーナス確立

S・BIG確立
設定1 1/668.7
設定2 1/642.5
設定3 1/618.3
設定4 1/595.8
設定5 1/574.9
設定6 1/555.4

N・BIG確立
設定1 1/668.7
設定2 1/642.5
設定3 1/618.3
設定4 1/595.8
設定5 1/574.9
設定6 1/555.4

CT確立
設定1 1/668.7
設定2 1/636.3
設定3 1/618.3
設定4 1/595.8
設定5 1/579.9
設定6 1/560.1

合成確立
設定1 1/222.9
設定2 1/213.5
設定3 1/206.1
設定4 1/198.6
設定5 1/192.2
設定6 1/185.7

機械割
設定1 95%
設定2 97.5%
設定3 101.5%
設定4 103.4%
設定5 105.2%
設定6 107%

プラム確立
設定1 1/8.86
設定2 1/8.62
設定3 1/8.4
設定4 1/8.24
設定5 1/8.14
設定6 1/8.04

見る部分は、まず合成確立!贅沢を言えば

データカウンタで総回転が3000付近の台から見つけたい!

俺的には、夕方から打つ時は機種にもよるが

できれば割が105%以上を狙いたい!

ルパンの場合、合成で190以上を狙いたい!

実際は、もともとが甘いと言える台では無いので

もう少し上を捜す事にしている。

参考程度にプラムも数えると制度は上がるが

俺はここに左右されないようにしている!

打ちながらも常に合成とプラムはチェックしながら

気にするようにして展開が悪くなれば、少しでも

浮いてるならばヤメても良いと思う!

コイン持ちになったら設定4をボーダーにすると

良いと思います。

俺が好きな打ち方で熱い演出がでたら

右下に青七狙いです!ここにビタっと止まれば確定です!
ルパン リーチ目
この瞬間は、たまらなく気持ち良いです!






お元気ですか?
VF5Rやりましたか?
剛使い方難しくもなり、使い方次第では前以上の強さを感じますが。
私は5Rから剛使わなくなってます^^;
by: 子竜くん * 2008/08/29 09:45 * URL [ 編集] | UP↑

子竜くん久しぶりです!!
実は、ほぼ引退て感じです
近況はブログでまた詳しく話すつもりですが、xboxのバーチャでたまに対戦する程度です。
by: じぃ~る * 2008/08/31 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

エロコメの合間合間にマジコメw
なるほどー5Rちょっとだけ触ってるんですが、なかなかジャンというキャラに興味がありますw
剛やってるかたなら以外としっくりきそうですよ^^
by: 子竜くん * 2008/09/01 17:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

じぃ~る

Author:じぃ~る
過去の栄光(2時代)を何時までも
ひきづるバーチャ・ジャンキーです。
もしくは
知識七割オカルト三割のスロプロです。

現在は・・・
バーチャは、現状引退。
スロは、就職後似非セミプロに転向。
ただの自己中ですWW


 

最新の記事

カテゴリー

リンク

